ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

ハロプロしばりカラオケした時の話

この前の金曜日、つるちゃんとHUBで飲んで、流れでハロプロ縛りのカラオケをしました。

酒入ってたので、ドッキドキ!LOVEメールからはまさに記憶の迷路になってるんですが、なかなか鉄板な選曲ですね(笑)。

悲しみトワイライトからが多分、順番的に僕、つるちゃん、僕の繰り返しと思うんですが、つるちゃんの選曲がなかなか古い(笑)。

みかん新規なのに本当に古い曲知ってるよなあと思います。

僕的にはWの抱きしめないで〜日記付き〜が無かったのは残念だったけど、18〜MY HAPPY BIRTHDAY COMES〜が入ってたのは嬉しかったなあ。

9年前、あいぼんさんが解雇された時、これと抱きしめないでを聴いて毎日泣いていた曲です(笑)。

ドキLOVE以前はWASSUP?遠慮がテーマとか歌ってますが、ドキLOVE以降は割と鉄板な曲歌ってますね(笑)。

FIRST KISSとか愛バカとか本当、鉄板すぎる鉄板(笑)。

僕は悲しみトワイライトで女なんてなんて信じないって替え歌したのだろうか(笑)。


またこのハロプロ縛り、してみたいなあと思います!

そして、このカラオケ行ってからこの曲がプチブレイク中。

記憶の迷路

記憶の迷路

この曲は板野友美さんの

1%

1%

1%の作曲者でもある江上浩太郎さんの編曲。

トランシーでユーロビートっぽいところが良いですよね。

しかし、この曲の時の事が本当に記憶の迷路(ノ∀`)

また、次行った時に歌ってくれること期待しよっと(笑)。