ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Passion For You CM

アイアのPassion For YouのCMが公開されました!


今回のセンターは大矢真那さん。

先日のCM選抜決定戦で選ばれた16人が参加しています。

使われてるのはこの全シングル共通のカップリングの望遠鏡のない天文台

もちろん15位にランクインしたのんちゃんも映ってます!

そして、メイキングも公開されています。

また順位ごとのインタビューもあったり。

詳しくはゲーム内でメイキングもCMも見れるので、見てみて下さい。

http://ske48isky.jp/sp/index.html

ちなみにこのCMは全国ネット番組では以下の番組で流れるそうです。


どこかで捕獲出来たらなあと思います。

いやあ、改めてのんちゃんがこの選抜に選ばれて嬉しいなあと思います。

順位云々よりも映ってること、ですよね。

本当、花音推しみんな頑張ったなって思います。

CMの本放送、楽しみです!