ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ハロプロソートとSKE48ソート

昨日、やってみたので今日はこのネタで(笑)。
どちらも上位30位まで貼ってみようと思います。



 2016年3月26日現在のあなたの推し順です。

1位   工藤 遥  
2位   羽賀 朱音 
3位   小田さくら 
4位   飯窪 春菜 
5位   宮本 佳林 
6位   稲場 愛香 
7位   佐々木莉佳子
8位   生田衣梨奈 
9位   小関 舞  
10位   森戸知沙希 
11位   牧野真莉愛 
12位   竹内 朱莉 
13位   野中 美希 
14位   尾形 春水 
15位   浜浦 彩乃 
16位   鈴木 愛理 
17位   譜久村 聖 
18位   植村あかり 
19位   勝田 里奈 
20位   中西 香菜 
21位   金澤 朋子 
22位   矢島 舞美 
23位   室田 瑞希 
24位   佐藤 優樹 
25位   鈴木 香音 
26位   嗣永 桃子 
27位   田村 芽実 
28位   高木紗友希 
29位   石田亜佑美 
30位   山木 梨沙


ハロプロメンバーソート

まずハロプロソートから。
上位4人ぐらいは割と正確ですが、普通の推し順とは別に、勝敗選択画像に出てくる写真補正が入ってます(笑)。
稲場愛香ちゃん、佐々木莉佳子ちゃん、森戸知沙希ちゃんなんかは完全に写真補正のような(ノ∀`)
全体として娘。メンがやはり強いですね。
平均的にみんな上位にいる感じです。

このTOP30でも全員ランクインしてますしね。
あかねちんが2位だったり、自分のなかで若いメンバーへの興味も進んでますが、1位は相変わらず、工藤遥ちゃんです(笑)。


1位   木本花音
2位   竹内彩姫
3位   熊崎晴香
4位   江籠裕奈
5位   鎌田菜月
6位   山下ゆかり
7位   加藤るみ
8位   須田亜香里
9位   大場美奈
10位   佐藤すみれ
11位   東李苑
12位   高柳明音
13位   北野瑠華
14位   青木詩織
15位   宮前杏実
16位   北川綾巴
17位   二村春香
18位   日高優月
19位   酒井萌衣
20位   石田安奈
21位   後藤理沙子
22位   柴田阿弥
23位   矢方美紀
24位   山内鈴蘭
25位   都築里佳
26位   荒井優希
27位   内山命
28位   松村香織
29位   犬塚あさな
30位   斉藤真木子

http://ske48sort.web.fc2.com/

こちらも下位があれ、もっと高く評価したような感じなのになって感じです(笑)。

1位ののんちゃん、2位のさきぽんは順当ですが、4位の江籠ちゃんはちょっと高く出てるかも(笑)。

あと、綾巴ちゃんはもう少し上になるようにしたはずなのになあって感じです。

こちらはチームKIIが強いですね(笑)。

あと、移籍組にも割と好印象持ってるんですよね。

若いメンバーとそうじゃないメンバーが織り混ざってる面白いランキングになってると思います。