ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

正式立候補

今日AKB48 45thシングル
選抜総選挙に立候補してきました





今回の総選挙
出るか出ないかすごく
悩みました

それは去年や一昨年もですが
みなさんのおかげでランクイン
させて頂く事ができ

本当に心から嬉しくて
みなさんにも感謝の気持ちで
いっぱいだから

だからこそ

ランクインさせて頂いてたからこそ
今年立候補するのが怖くて

もしランクインしなかったら
どうしようとかネガティブに
ばっか考えてしまう自分が嫌で

年明けぐらいから
ずっとずっと総選挙あるかな
どうしようかなって思ってたんですが

今年立候補しようって
思える出来事があったんです

その出来事は

同期の卒業

私にとってショックとか
悲しい、寂しいって気持ちも
大きかったけど

それ以上に頑張ろうとも
思える出来事がこの同期の卒業
だったんです

今SKEの4期生は
きっと1番難しい時期
なのかもしれない

だから卒業を
選ぶメンバーも多いし

私達はそれを止める事も
出来ないししないけど

その分

卒業したメンバーの分も
頑張ろう、頑張らないとって
気持ちがどんどん大きくなって

私はまだ
卒業したメンバーの為にも

卒業したメンバーが
「花音はまだやれる、頑張って」
って言ってくれた分も

やらなきゃいけないんだって
思ったんです

だから今回の総選挙も
立候補する事に決めました

前向きです

頑張りたいって
素直に思って立候補するのは
去年とか一昨年はなかったかも
しれない

どっちかというと
不安の方が大きかったからね

不安が全くない訳じゃないし
なんなら不安ももちろんあるけど

それ以上に
私にこの熱い気持ちをくれた
同期の為にも

SKE代表として
4期生代表として

今年の総選挙
頑張れたらなと思っています

もしかしたら
みなさんに迷惑とか
大変な思いをたくさんさせて
しまうかもしれません

ごめんなさい

でもね、私
みなさんと掴みたいんです

みなさんとじゃなきゃ
掴みたくないし掴めないと思うから

今年の目標は
アンダーガールズ

欲を言えば
選抜入りです

遠いかもしれないけど
みなさんと掴みたい夢

速報から勢いが出るように
頑張れたらなと思っています

こんな私ですが
最後まで一緒に頑張って
頂けると嬉しいです

よろしくお願いします

http://sp.akb48.co.jp/event/senkyo2016/

のんちゃんが正式に選抜総選挙に立候補しました。

僕の思いは先日書いたこれに書いてあります。

改めて、アンダーガールズ、選抜への思いを強く感じさせてくれました。

そして、それだけじゃない、昨年も書いてはありましたが、4期みんなののんちゃんへの期待と思い。

今年は4期への思いをたびたび書いていたので、昨年よりさらに強く意思がこもってるのではないでしょうか。

4期をまだまだ終わらせない。
そんな強い意思をこの文章には感じます。

たびたび、SKEを引っ張る人になっていきたいと言っていたし、昨年以上に本気なんだなって思います。

僕ものんちゃんと同じく、まだまだ4期を終わらせちゃいけない。
そう思います。

昨年の立候補宣言時のブログからは消えた言葉、やる気がないと思われたかもしれない、この言葉はファンである僕が声を大にして、のんちゃんはこの1年間は苦手な事も乗り越えて頑張って来たと言いたいです。

だから、花音推しが今度は頑張る番ですよね。

微力ながら、のんちゃんを再びアンダーガールズへ。

そして、夢の選抜まで押し上げられたら、と思います。