ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんちゃんと後輩

そういえば昨日
いろんなメンバーと
写真撮りました


るか、優月、かまちゃん、れおなと

最近は後輩とたくさん
仲良く出来てて

基本みんなとは
ふざけて遊ぶ事が多いかな

ノリが良くて
話しやすいし一緒にいて
楽しいんです

あと



最近の私の癒し
りょうはとも撮りました

りょうはとちかこの
ジッパーコンビが大好きで

この間なんてね

2人がおやすみって言って
この写真を送ってきてくれて


速攻待ち受けにしましたよね、うん。

こんな妹が欲しいよほんと
可愛すぎて、可愛すぎて…

この写真を送ってもらえる私は
本当に幸せ者だと思う

みんな羨ましいだろう

先輩というのを使って
めちゃんこ職権乱用してます。笑

私にもこんな可愛い
妹達が出来るなんて…

本当に嬉しい限りだね。

また写真撮ったら
載せるのでお楽しみに

あ!

可愛い妹ちゃん達だけじゃなくて
お姉ちゃんしてる花音の事も
ちょっとは楽しみにしててくださいね。笑

全国ツアー、広島公演の次の日のブログ。
6期生と仲良くてほっこりしました(笑)。

特に、綾巴ちゃんとは本当、仲良いみたいですね。

755でもお互いが仲良いと公言し合ったり、微笑ましい限りです。


なんて言ってたら

今日は1日
かまちゃん、くまちゃん
さきぽん、優月と

なぜか1人6期生の中に入って
オフを楽しみました


いやもうね
笑って、笑って、笑って

笑いまくりな1日に
なりましたよ

懐かしいゆびすまってゲームしたり
今流行りの斉藤さんゲームしたり

本当にくだらない事しか
してなかったけど

朝からずっと飽きる事なく
楽しんでました

あ、記念に?
ってことになるのかな

6期生の中に混じったので
6期ポーズをみんなでしてみました。笑

本当はバリバリの
4期生です。笑

今日限定って事で…笑




後輩のみんなだけど
そんなの関係なく楽しめたのが

本当はすごくすごく
心から嬉しかった私なのでした

恥ずかしいから
みんなには言わないけどね。笑

またみんなと
お出かけ出来るといいな

今度は同じチームで同い年の熊ちゃん以外にも、なっきぃ、さきぽん、優月ちゃんとも遊んだみたいで。

のんちゃんは5期生の宮前杏実ちゃん、卒業した山田みずほちゃんたちとも仲良かったし、後輩との距離が近いんだなあと思います。

7期生の楽々ちゃんとも仲良いですしね。

妹キャラだったのんちゃんが、それをうまい具合に脱皮してきてるんだなあ、と改めて思いました。

お姉ちゃん的な側面を見せてくれてい
るのんちゃんも良いですよね。