ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

今年もこの季節が

今年もこの季節がやってきました。

AKB選抜総選挙
現時点ではまだのんちゃんからの発信はありませんが、出るとなれば微力ながら頑張りたいなと思います。

今年はのんちゃん陣営も含め、どの陣営にとっても、厳しい戦いになると思います。

SKEで言うと特に綾巴ちゃんと楽々ちゃん。

綾巴ちゃんは間違いなく順位を上げてくるでしょうが、楽々ちゃんはここでどこまで粘れるか、だと思います。

また、それ以外のランクインメンバーにとってもここで順位をどれだけあげられるか、保てるか、だと思います。


のんちゃんに関して言うとね、この半年間は本当に頑張って自分の気持ちを発信してきたし、ポジションが悪いなりにも頑張って来たので、その頑張りにファンとしてなんとかしてあげたい気持ちは大きいです。

確かに次世代の台頭って事を考えると厳しい戦いかもしれないけど、のんちゃんをもう一度、上位の華々しい位置に帰らせてあげたいって気持ちはあります。

だから、せめて自分に出来ることとして、のんちゃんの気持ちを伝えていけたらなあとは思います。

本当、木本花音って子に惚れ込んだ訳だからね。
自分に出来ることは小さな事かもしれないけど、そののんちゃんの言葉を拾って伝えていく事かなって思います。

のんちゃんに良い結果をもたらせますように!