ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

Is that your secret?とSKE新人事と

先日のガイシコンで披露されたチキンLINEのカップリングのこの曲。


今回のカップリング曲のセンターはさーなん。

攻めてるなと思います。

他のチーム曲も含めて今回は普段は選抜メンバーに隠れがちなメンバーがセンターを張っているそうで、非常にいい事だなと思います。

まだまだSKEにはいい人材がいると言うところをこういう所でアピールしていけたら。

曲は
ちょっと毛色は違うかもしれませんが、

これ系のシリアスタッチな曲のように感じました。

PVもストーリー仕立てっぽいので、ぜひ、見てみたいですね!


そして、攻めてると言えばこちらも。

新リーダー、副リーダー、キャプテン人事。

チームSリーダーは矢方みきてぃはすごく順当だと思いますが、S副リーダーに松本慈子ちゃん、E副リーダーに福士奈央ちゃんは本当、意外すぎる人事と言うか。

S、E副リーダーの2人はドラフト生で先輩がたくさんいる中での副リーダー就任なんで、プレッシャーも大きいでしょうが、のびのびやってもらえたら、と思います。

決して、役職に潰れないように自分たちファンも影ながら支えていけたらなと思います。

そしてそして、チーム全体のキャプテンは斉藤真木子さん!

これは文句なしでしょう!

真木子さんのSKEへの貢献度を考えるとこちらも順当だと思います。

そしてそして
新しいキャプテンの
まきちゃん



まきちゃんは
いつもTeamEを引っ張って
いてくれてて



リーダーじゃないのが
不思議なくらいだったけど
まさかのいきなりのキャプテン



多分大変って言葉だけじゃ
表せれないくらい大変な事も
あると思うし不安もあると思うけど



絶対にひとりじゃないから



まきちゃんにはメンバーの
みんながいるからあまり
ひとりで抱え込まないで



こんな私だけど
何かあった時は頼ってくださると
嬉しいなと思っています。



まきちゃん
あまり気負い過ぎないで
頑張ってね



そしてSKEを一緒に
盛り上げて行きましょう。







この2日間を終えて
また生まれ変わったSKE



変わる事は不安だらけだけど
それでも悪い事じゃないと思う



だからこれからまた
みんなでひとつになって
SKEメンバー、スタッフさん
そしてファンの方も含め



大きな夢を見れる
素敵なグループに出来るように
頑張って行きたいです。



みなさんどうかこれからも
SKEをよろしくお願いします

近くで見てきたのんちゃんが言うなら間違いないですよね。

真木子キャプテンも影ながら支えていけたらと思います。