ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

舞台いろいろ


そして
今日は




これだけは
書かせて頂きたくて




今日のサプライズで
発表された




『AKB49』ミュージカル
新キャストでの再演




私は
田子千明役に
選んで頂きました




正直自分がこの作品に
出る事はないと思っていたので
すごく驚いています




1度舞台を見に行った時に
ミュージカルの良さを
感じた分プレッシャーもあります




でも私にとって
初めてになる舞台




そこで演じさせて頂ける
千明という役を




私なりに全力で
演じられたらなと
思っています




正直今は不安だらけですが
この舞台が私にとって
かけがえのない経験になりますように。




みなさんも
楽しみにしていてください

3日のガイシホールでのコンサートでAKB49の再演が発表されたそうですね。

僕は前回及び、AKB版のAKB49を知らないので、田子千明ちゃんがどんなキャラクターかもよく知りません。

ですが、前2作を見てない分、頭を真っ白にして見に行けたらいいなと思ってます。
18きっぷが終わってる期間なんでちょいと交通費はきついですが、頑張って名古屋まで行きたいと思います(笑)。


そして、舞台と言えばこちらも

まさかこんなに早く実現するとは思わなかった玲奈ちゃん主演の舞台。

つかこうへいさんの舞台なんで、きっと良いものになるだろうと思ってます。

こちらはオフィシャルファンクラブにて最速先行予約を開始してるとの事です。

こっちは関西公演は場所的には近いから良いんですが、日程がやや忙しくなってくる時期なんで行けるかどうかですね(苦笑)。

さらにさらに、
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2016/03/11.html

娘。の舞台も発表されましたね。

これも行けなくはないですが、値段が一番高え(ノ∀`)。
しかも、恐らく2パターン見るの推奨パターンでしょうし、どうしようかと言う(苦笑)。

どうやって資金を捻出するか悩みどころですが、4月、6月、7月とそれぞれの舞台があるのは嬉しい悩みですね。

行けるだけ行きたいなと思います!