ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

P4U月刊エンタメ水着グラビアリクエストバトル

速報が昨日、発表されました。

のんちゃんは4位。
まだ最初とは言え、この順位は上出来じゃないかな?

今回のバトルはのんびりモードでやっていまして、

昨日現在ではこんな感じです。

のんちゃんにまたグラビア飾らせてあげたい気持ちもあるけど、1月にこの雑誌で飾ったばかりですからね。

他のメンバーにもチャンスを与えてあげたい気持ちもあります。

現在の1位は荒井優希ちゃんで、3位が北野瑠華ちゃんなんで、この2人がこのまま逃げ切るのも面白いなあと思います。

とにかく、のんちゃんからのおねだりがない限りは静観の方向でいようと思います。