ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

れなのん

https://instagram.com/p/BCIUbGQgoA3/

昨日のチームE公演に玲奈ちゃんが来ていたそうです。

玲奈ちゃんはドラフト1期生にとって母的存在。

そんな玲奈ちゃんが最終公演に見にきてくれて、小石ちゃんは本当に愛されてるなと思います。

そして、

のんちゃんのブログには玲奈ちゃんが。
モバメでも載っていたのですが、このショットは僕得ですね(笑)。

一時期は一推し玲奈ちゃん、二推しのんちゃんだったのでね(笑)。

そしてそして




なんと今日の公演











れなさんが
見に来てくださってました!










久しぶりに会えたよー!




相変わらずの優しさと
包容力で




ぎゅってしてもらいました





れなさんチャージ完了。笑




忙しい中
見てきてくださり
ありがとうございました


のんちゃんも嬉しかったようでなによりです。

今日はまどかちゃんの卒業公演。
まどかちゃんには特に支えられてきたのんちゃんなので、しっかり送り出して欲しいなと思います。