ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

全国ツアーとGonna Jump

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1456043726

SKEの3月、4月ツアーの詳細が発表されました。

のんちゃんは3月、4月のツアー選抜メンバーにも選ばれたようで、大変ありがたい限りです。

チーム、シャッフルと言う特性の中で、こうやって、2月のツアーから呼んでもらえると言う事はのんちゃんを必要としてくれているんだなって思わせてくれて、本当、嬉しい事です。

気になるメンバーで言うと、鎌田なっきぃはのんちゃんと同じくツアー選抜に選ばれたけど、さきぽんは今回は落選しました。

Twitter見てても人選には賛否あるようです。

だからこそ、選ばれたことにすごく感謝したいなと思います。

幸い、広島は実家の隣県なんで頑張れば行けるから行ってみようかなとおもいます(笑)。


そして、

AKBの君はメロディーのカップリング曲、Gonna JumpのPVが公開されましたね。

今回のGonna Jump、選抜メンバーで嬉しいのは

なんと言っても

この真ん中の熊崎晴香ちゃんの復帰。

熊ちゃんは不器用太陽以来の選抜かな。

まだまだ若いし、何せ、のんちゃんと同じチームEだし、復帰は本当、嬉しいです。


そして勿論、のんちゃんの選抜入りも。

序列で言えば、前のめり同様、最後尾なんでそりゃあ悔しいです。

ただね、その反面、佐藤すみれちゃんや、同じユニットメンバーで言うと二村春香ちゃんなどが選ばれなかったりがあるので、その子達の思いもしっかり受け止めないとと思います。

悔しいと言う気持ちは忘れたくないけど、同時に感謝の気持ちも忘れたくないですしね。


そしてそして




今日の握手会の時に
AKBシングル君はメロディーの
カップリング曲でSKEで歌わせて頂いてる
『GonnaJump』のMVが公開されました




今回私も参加メンバーとして
選んで頂く事ができ




またみなさんに
嬉しい報告が出来た事
光栄に思います




GonnaJumpは
ポップで元気なSKEらしい
曲になっていて




MVもファンのみなさんの
お力を借りてライブをイメージした
とにかくSKEといえばこれだって
感じになっています




ライブで定番の曲に
なる予感っ♪




早く歌いたいなぁー

この曲、僕もコンサートでぜひ聴いてみたいと思います!