ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

木本花音はまだまだやれる

これ、何日間か温めていたネタです(笑)。

木本花音さんをゆるく推してきて、もう4年がたちますが、ここ最近、いい風に変わったなと感じる事があります。

それはモバメとアメブロの文がしっかりしてきたな、という事です。

以前は簡素で、自分の思いもなかなか発信してこなかったのんちゃんですが、ここ最近は個人的には文がしっかりしてきたなと思うのです。


例えば、まどかちゃんやゆかりちゃんの卒業発表の日の記事は当然として、

この日のブログとか昔の2倍くらいの長さな気がします(笑)。

のんちゃんのブログのかつて欠点は自己発信力(特に感情面)が弱いことと思ってたのですが、

そんでもって




これは個人的な事なんですが




今日のミニライブで披露させて頂いた
パレオはエメラルドでセンターを
やらせて頂きました!




こうしてセンターという位置に
立てる事、大きなステージに限らず
本当に嬉しく思います




握手会でもね
ミニライブセンター見てたよ!とか
良かった!ってたくさん言って
頂けたので




ブログでもみなさんに
改めて報告したいなと思って!




これからもこうやって
嬉しかった事をたくさん
みなさんと共有出来るように
頑張るぞぉーーっ

こういうその時の感情をより分かりやすく書いてくれるようになって本当、嬉しいなあと思います。

少なくとも、感情が分かりにくいという事は最近のブログやモバメでは無くなりました。

個人的には読書のおかげかなと思ってます。
昔より語彙は豊かになったように思います。


SKEでも、もう中堅と言ってもいい位置付けにあたるメンバーかもしれません。

でも、まだまだ木本花音はやれると思うんですよね。

発信力の弱さは克服しつつあると思います。
後はいかに僕たち花音推しがそれをキャッチして広げていくか。

元々、ライブなどでの小さな体を精一杯振って踊るパフォーマンスなど、ポテンシャルは十分にあると思います。

そして、

などのように、後輩との絡みもありお姉さん的な目線でもグループを見られるようになって、徐々に妹キャラからも脱皮しつつあるかなと思います。


あとね、

ブログの更新数も、熊ちゃん、まどかちゃん、真那さんに次いで、真木子さんと並ぶ同率4位なのも評価してあげたい。

前回の前のめりの時も選抜メンバーで更新3位でしたけど、以前は公演の日は更新休むとかあったけど、ブログの更新もちゃんと頑張ってるんだよって花音推しとしては発信していきたいです。

木本花音はまだまだやれます。

そんなのんちゃんをもっとサポートしていけたらなと思います。