ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

山下ゆかりちゃん卒業

本当は違う記事を上げる予定でしたけど、それを1日ずらします。

昨日のチームK2公演で、4期メンバーの山下ゆかりちゃんが卒業を発表したそうです。


山下ゆかりちゃんと言えば、仲良くさせてもらってるつるちゃんの推し。

そして、のんちゃんにとって、ここ最近仲良いメンバーです。

おととい、同じ4期の梅本まどかちゃんが卒業を発表して、のんちゃんはこんなブログを上げてました。

この中で会いたいメンバーにあげるくらい大切なメンバーだった。

だからこそ、木本花音推しにとってもゆかりちゃんは大切なメンバーなんです。


CM選抜の予選落ちた事も気になってたし、さらに言うとワイルドカード枠もゆかりちゃんにさせてもらってました。

本気でリクアワの2連覇おめでとうを次のシングルで言いに行くつもりでいました。

僕はゆかりちゃんの事はつるちゃんに聴いたぐらいしか知りません。

でも、総選挙ランクインを誰よりも願ってたメンバーだし、虫バラの連覇の時のリクアワは本当、自分の事のようにドキドキしたし、震えました。

そして、リクアワでのんちゃんや阿弥ちゃんが涙してる姿を見て、嫌な予感はしました。

その時は一応、杞憂に終わったように思いましたが。

これからゆかりちゃんがどういう道を選択するのか分からないけど、可能ならば芸能活動を続けて欲しい。

それだけじゃなく、花音推しだけど、ゆかりちゃんの事を気にかけていたよと言う事は伝えたい。

その場がある事をせめて心から願っています。