ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

関西の旅の余談。

先日の関西の旅の余談です。

2日目の山崎蒸留所以外にも色々行ってきました。

JIM BEAM BARには結局3日連続で行きましたね(ノ∀`)

これは3日目に飲んだ通常のビームハイボール
ちなみに1日目はビームジンジャー、2日目はビームグレープフルーツでした(笑)。

1日目は他にも

かねてから行ってみたかった茨木市の二郎インスパイアのラーメン荘の地球規模で考えろにも行ってきました。
ここはTwitterのフォロワーさんお気に入りの店なんで一度は行ってみたいと思ってました。
ちなみに僕は100gの野菜マシで頼みましたが、それでもお腹いっぱい(笑)。
濃厚なスープでしたが、しっかりした麺で美味しかった。

3日目は大阪駅のサントリーウイスキーハウス。

僕は白州ハイボールをたのみました。
ここ、ランチが安い上にハイボール頼んでも2000円でおさまると言う何気に良いお店だなと思いました。

天王寺のHUB。

これはアマレットベースのボッチボール。
ここは飲み放題のコップが基本ジャンボサイズなのは推せます(笑)。


同じく天王寺のシダックス

ゲスとback numberしか歌わなかったと言う(笑)。
セトリは
私以外私じゃないの→オトナチック→ロマンスがありあまる→クリスマスソング→ヒロイン。

そして、締めでやはりJIM BEAM BARでご飯食べて帰りました。

新幹線の中ではこんなビールも飲んだり(笑)。

普段は出掛けるとしても大阪中心なのですが、今回は色々出掛けましたね。

また関西に帰ったら色々行ってみたいです。