ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

当選

ゲスの極み乙女。の岡山公演、CD封入シリアル枠で当選しました!

色んな意味で見てるこっちもざわざわしてしまいそうですが、初ゲス、楽しんで来ようと思います。

ちょうど春休みで地元にいる時期なんで、これは朗報でした。


そしてもう1つ、AKBの3月発売の次のシングルの握手会も7/17、のんちゃん2枚当選しました。

今回は昨年、行かなくて後悔したサイン会があるので、申し込みました。

この日、おそらくテスト期間ですけどね(ノ∀`)。

それだけでなく、今回は8/11、のんちゃん誕生日ジャストに握手会あるんですよね。

その開催地が関東で遠いのと、この時期、学校の勉強で夏休みがつぶれる予定なんで、まず行くのが難しいですけど、みすみす推しの誕生日の日の握手会をスルーするのは辛いですね。

まあ、生誕の時は普通に夏休みなはずなんで、それにかけるしか!って感じですが(ノ∀`)

今日は短いですが、こんな感じで!