ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

P4U中間発表

本日、12時にP4UCM選抜の予選の中間発表が行われましたが、のんちゃんは2つ順位を上げて10位でした。

のんちゃんが755で呼びかけてくれたのもあり、木本花音ガチ勢が本気になってるんだなと思わせてくれるような順位。

僕もリクエスト数が250枚を突破しました(笑)。
そして、カードを少し強化したので、惣田さんまでならなんとか倒せるようになったかなって感じです。


しかし、恐ろしいのが

あかりんガチ勢。

2位の珠理奈さんにほぼダブルスコアとか、ねえ(笑)。

あかりんが1位ならSNSでの水着写真解禁するっていうのも影響しているのかしら。

ともかく本戦もまだあるわけですが、なんとか、予選逃げ切りたいですね。

それまでに力尽きないようにしないと(ノ∀`)