ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

初引用

僕の投稿が755で初めてのんちゃんに引用されました(泣)。

ちょうどHUBでつるちゃんとこんな事をして遊んでた時でした(笑)。
#一日一ゆかぴ運動 in HUB(笑)。

あまりにも嬉しくて通知もスクショしたよね(笑)。

もちろん、755のお知らせもスクショしてます(ノ∀`)


ちなみに、現在、P4Uの方は

だんだんボスメンバーが強くなってきてるのでなかなか、リクエスト券がたまりません。

綾巴たんぐらいまでしか倒せないし。


まだまだ12位ですが、なんとか予選を逃げ切って、本選でCMメンバー選抜入りさせてあげたいです!