ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

OPA!

OPA!

OPA!

Amazon


昨年中に借りたいと思ってたけど、レンタルされててなかなか借りれなかった、このアルバム。

先行シングルのCOOLですと、アラスカアバンチュールがカッコよすぎて、否が応でも期待が高まったんですが、その期待にこたえてくれる出来でした。

この激情とウンザウンザを踊るがCDで聞くとすごくラウドでカッコいい。

全体的にアルバム通してメロディーは立ってて、聴きやすくいいアルバムです。

昨年中に聴けてたら、間違いなく年間TOP10に入ってたと思います。

ただ、1つ気になる点があって、ギターの豊島さんの発音が部分部分で訛りっぽくて気になる部分が何点かあるんですが、これはわざとなのかな(笑)?

でも、それを除いてもこれはいいアルバムだと断言できますね。

昨年このバンドと出会えてよかったと思います。