ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

NUMBER VOGEL解散

http://numbervogel.com/dissolution/

一昨日、茶さんの引用で知りました。

茶さんがツタロックに行かなかったらきっと出会う事なかったバンド。

そのあと行った見放題のライブは良かったし、8月のワンマンも行った。

最初にハマった自問自答から、アルバムを遡って聞いたわ・を・んは本当、良いアルバムだった。

最近、ライブ情報の更新がないなあと思ってて、ヴォーカルのもとつね番ちょうのソロアルバムが出るって知って、バンド自体の作品も出るのをすごく楽しみにしていた矢先のこの解散。

僕は彼らをメジャーで見たかった。

十分、メジャーでやってけるだけの音楽性はあるといまでも思ってます。

ただ、もちろん、彼らにも生活がある。

何とも寂しいし、悲しい解散だなと思います。


ただ、バンドが解散しても歌はずっと残ります。

かなうならば最後のツアー、どこかに入りたいなあ。

奇しくも大阪は誕生日だしね。

かくかくしかじか

かくかくしかじか

Amazon