ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Helios/Erebus、tamago

フォロワーさんのフォロワーさんが上げてたアルバム(笑)。

これがApple Musicにあったのはすごい(笑)。

God Is An Astronautのアルバムを聴くのは2枚目なんですが、あれ、こんなに彼らって聴きやすかったっけ?って思いましたね。

それくらいメロディーは立ってる感じです。

聴きこめば印象変わるでしょうが、現状はまだ今ひとつかな?

ただ、悪いアルバムじゃないです。

多分、スルメ的なアルバムだと思う。

このアルバムで良いなあと思ったのはやはり一曲目のAgneyaかなあ。

Agneya

Agneya

  • God Is an Astronaut
  • ロック
  • ¥204

ただ、これも一曲だけ良い曲を絞るのか難しいアルバムですね。


[asin:B00VS5Z2MM:detail]

見放題で見ようと思ったけど、結局見れなかったシンガーソングライターさん?のアルバム。

なんだろう。
赤裸々って言葉がぴったりなアルバムですね(笑)。

一曲目貴方解剖純愛歌〜死ね〜
https://itunes.apple.com/jp/album/gui-fang-jie-pou-chun-ai-ge-sine/id990220547?i=990220549&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

は強烈すぎる(笑)。

○○ちゃんはストレートで良い感じ。

あとはこれなんかは死語満載で面白い感じ(笑)。


一聴した感じではこれも悪くないなあと思いました。

等身大の女性の歌って感じですかねえ。