ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

YELLOW DANCER、Chasing Yesterday

ずっとレンタル開始を待ってたCDです。
このCD借りに行こうとしたらレンタル開始を待つガチ勢が12人いました(笑)。
僕もその1人でしたが(笑)。

このアルバムは一聴めはこちらの期待値が高かった分、地味なアルバムだなあと思っていたんですが、二周目からなかなかいいぞって感じましたね。

シングル曲がいいのは当然として、

Week End

Week End

Mステでも披露していたWeek Endはやはり良い。

スルメ的と言うか聴くたびに印象良くなっていくアルバムな感じですね。

ブラックミュージック的だったり、フォークミュージックっぽかったり色んな要素を感じさせられます。

このアルバムの最終的な評価はこれからの聴きこみ次第な感じがします。

そして

やっぱり、SUNは良い!


改めて、この人が売れていると言う事に感動を覚えます。
良い時代になりましたよね。


これは正直、期待してなかった分、ファッキン良かったですね(笑)。

なんというか、ノエルって本当、音楽的趣味がまんまその時のアルバムにあらわれる人なんで、単純に良い音楽聴いてんなと言う感想しか出てこなかったですね。

なんだろう。
オアシスの時も駄曲って正直、あった気はするけど、このアルバムは隙がないです。

パーフェクトと言えるんじゃないでしょうか。

正直、真面目に一曲好きな曲選べないくらい全曲良いアルバムですね。