ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE48 コップの中の木漏れ日 個別握手会 1日目 12/12

はしご1日目。

この日は空想委員会のライブとの掛け持ちでした(笑)。


僕が行ったのは2部ののんちゃん。


木:あ!ありがとう〜!

僕:のんちゃんってハロプロさん好きなんですか?

木:(ためて)大好き!
キュートさんが大好きで、愛理ちゃんが大好き!

僕:僕、明日モーニング娘。さんと握手した後くるんです。

木:え、いいなあ!

時間ギリギリまで粘ったけど、僕がモーニング娘。好きであることは言えなかった(ノ∀`)

続いて2枚目

木:ありがとう♪

僕:のんちゃんにもう1つ伝えたいことがあって、ゆかリストの友達が

木:うん!

僕:のんちゃんに虫バラのことをブログに書いてくれたことのお礼を言いたいと言ってたので連れてきます!

木:オッケー!よろしく!


のんちゃんは本当握手の握りが強かったなあ。
そして、2回目は指を見る余裕があり、赤いマニキュアをしてました(笑)。

のんちゃんの握手は本当、安定して良対応だなと思いますね。

本当、行くといつも安心します(笑)。