ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

木本花音は本当は出来る子だと信じたい

今日の755のコメ返タイムを見てて思った事。

のんちゃんって結構、映画や小説に明るいところがあると思うんですよね。

そして、洋楽も聴くと言うのも良いよね。


のんちゃんはSKEではおバカで有名ですが、でも、本当に芸術の世界に興味ないおバカって言う訳じゃなく、見てると芸術に興味があるんだなと言う事をよく感じます。

ファンとしてはのんちゃんにも趣味を活かせる仕事が来てくれたら良いのになあと思います。


ちなみに


これは可愛らしいし


これはハローとの兼ヲタとしては嬉しいですよね!*1

次の握手会で聞きたい事の1つがハロプロは好きですか?と言うこと。

で、次の日娘。の握手に行きますと話を繋げられたら良いなあ(笑)。