ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

とりあえず


娘。のサイン会、当選しました!

これで、12月13日はこうなりそうです。


娘。サイン会(工藤) ATC

SKE ユニット個別握手 3部 柴田、木本(×2)

SKE ユニット個別握手 4部 斉藤

真木子さんを初めてとったのはハロプロ話をしてみたいなと思って取ったのがありますが、これで行ってきたってネタが出来るかな?

後は阿弥ちゃんはのんちゃんを4期のエースと言ってくれてる事への感謝みたいなものを伝えたいな、と。


そして、これは阿弥ちゃんの時もそうなんですが、ゆかりちゃんの虫バラに一位になって欲しいと言った事へのお礼で、つるちゃんが今回のんちゃんレーンに来てくれるとの事でそのパス役をする事になりました(笑)。

先日の握手の逆ですね(笑)。


あと、のんちゃんは前日握手取ってるのもあるんですが、そこでハロプロが好きか聴けたらいいなあと思ってます。

兼ヲタならではの楽しみですね(笑)。

自分の握手スキルを考えるとややハo´ 。`ルの方で事故りそうな気もしないでもないですが、うまく行くことを願いましょう(笑)。