ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

リクアワ

なんとか無事に昼夜確保出来ました。

今まで、実はそんなに興味を持ってなかったリクアワですが、今年はつるちゃんのお誘いもありライブビューイングに行く事にしました。

ちなみに、僕は2年前から投票しているのですが、今年は劇場曲はあいほん枠で虫のバラード、シングル・アルバム曲はバナナ革命。ガラケー枠で劇場曲はわがままな流れ星、シングル・アルバム曲はEscapeに票を入れました。


花音推しとしてはわがままな流れ星は勿論、外せませんが、つるちゃんの熱い虫バラ連覇への念に自分の一票が貢献できるのなら、と虫バラ一票いれさせてもらったのもまた事実。

折しものんちゃんも連覇への期待をブログで公言してますしね。

ともかく、総選挙みたく、祭りに参加してみると言うより、もう少し本気な気分と言った方がいいのかな?

そんな感じです(笑)。


初めてのリクアワ観戦。

わがままな流れ星が上位にきて欲しいのは言わずもがなですが、虫バラの連覇、期待します!