ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ついにこの日が


兼ヲタとしてはかねてから期待してた娘。の握手とSKEの握手の同日開催。

それがついに来ました(笑)。

12月13日。

この日はSKEのユニット握手会の2日目ですね。

僕はのんちゃん3部2枚と柴田阿弥ちゃん3部、斉藤真木子さん4部を1枚ずつ取ってます(笑)。

後はここに娘。をどう合わせるかですね(笑)。


ハo´ 。`ルにこれからSKE行ってきます!とか余計な事言えますがどうしましょ。(震えご天)


でも、僕以外にもこう言うヲタいると思うなあ(笑)。


あとはうまく日程を調整するだけでなく、いかに握手券を調達するか、です。

今回は発売前なんで、そこが難しいんですよねえ。