ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

SKE48 前のめり 個別握手会

さて、引き続き個別のレポをアップします。

この日はつるちゃんとのかねてからの約束で、山下ゆかりちゃんの券を取ってたので2部スタートでした。

で、合わせてのんちゃんと755で音楽の趣味が近い矢方美紀ちゃんの券を取って行ってきました。


(つるちゃんから僕が初めて来たというパスを受けて)

僕:つるのさんから話はよく聞いてます

山:どうも〜(笑顔)、私が山下ゆかりです。(笑顔)

僕:僕も虫バラ投票したんです!

山:あー!ありがとうございます!

僕:虫バラ連覇期待してます!頑張ってください!

山:はい!頑張ります!


色々つるちゃんから話聴いててチキってたけど、すごい優しかったなあ(笑)。

近くで見るゆかりちゃんは本当、SNSとかで上がってるまんまで可愛かったです。

ちなみに次の握手会も来てくれますよね?
とつるちゃんに言われたんですが、僕にははいかYesしか選択肢がないようです←

続いてのんちゃんに行こうか先に矢方みきてぃに行こうかちょっと悩んだけど、つるちゃんに締めを花音の方が良いと言われたので、先に矢方みきてぃに。


自分の中で趣味の話は鉄板だろうと思って行きました。


僕:755で音楽の趣味がいいなあと思って初めて来ました

矢:あー、ありがとう。

(ここで少し沈黙)

僕:僕、キュウソネコカミと同じ大学なんです。

矢:あ、そうなのー?関西なのー?

(ここで時間終了)


ありゃ?
なんか想像してたよりテンション低いぞ、と思ったら調べたら矢方みきてぃはやや対応にムラっ気があるみたいなんですね(苦笑)。

ちなみになんかエンターテイナーでありながら重度の人見知りと言うのも書いてあって、あ、なるほどね、と思いました。

それなら仕方ないよねえ。
僕自身、いつまでたっても握手慣れしてないから、こうなりますね(苦笑)。


そして、満を持しての2部最後ののんちゃん。


木:あ!ありがとう〜!

僕:のんちゃんって、洋楽聞くって書いてましたけど、どんなアーティスト聞かれるんですか?

木:あのねー、一番好きなのがアリアナグランデさんのー

(ここで時間終了)

僕:また聞いてみます!

木:うん、聞いてみて!


前日行っててよかった(泣)。
やっぱり、あ!って言ってもらえると嬉しくなりますね。

つるちゃんのその話をしてる時顔が綻んでいる自分がいました(笑)。

そして、のんちゃんには本当はキャラメル・キャッツでセンター張れなかった事を悔しいと伝えたかったのですが、まだ、個別5回目でそれは重すぎると思ってやめました。

それに本人の発信を待ってからの方が言いやすいしね。

なので、洋楽話をしましたが、なるほど(笑)。
10代らしいというか、少し背伸びしてる感じがまた可愛らしいですね(笑)。


そして、2部終わりのつるちゃんと合流してして3部に。


木:あー、ありがとう

僕自身今日はこれで終わりなんですけど、さっきのアリアナ・グランデさんの曲で一番おすすめの曲は何ですか?

木:うーん、うーん、迷うんだけど、Baby Iとか?

僕:分かりました

木:ばいばーい♪


そののんちゃんのおすすめの曲がこれです。


自分の世代でいうとマライア・キャリーとかに近い感じかなあ。

10代の時、なんだかんだでこの手の音楽聴いてた気がする(笑)。


のんちゃん、可愛らしいなあ(ノ∀`)


で、ここで一旦、会場を離れつるちゃんとガチ恋談議を(笑)。

次のるみちゃんまでの4時間の時間潰しはきつかったですが、色々濃い話も出来ました(笑)。


この曲で盛り上がったり(笑)。


そして、散々海を見まくった上でようやく5部に(笑)。


この部でもつるちゃんにアシストしてもらいました。


僕:るみちゃんの755見てて、音楽の趣味がいいなと思って初めてきました!

加:あー、ありがとうー!

僕:僕もMaroon 5が好きで、中でもthis loveが大好きなんです

加:そうなんやー

(ここで時間)

加:アダム・レヴィーン大好き!


つるちゃんがこちらで言ってるように、るみちゃん本当、いいやつ感ハンパなかった。

るみちゃん、可愛かったし握手に行ってよかったと思いました。


で、この後、つるちゃんと京橋のHUBで飲んだのですが、



そこでタイムリーにもこれがかかるという(笑)。


その飲みの後のガチ恋カラオケでは入りにラベのいいんじゃない?帰りにNMBのMust Be Nowがかかるという本当に出来すぎた1日でした(笑)。


次の個別は12月12、13日。

のんちゃんと今年もう一回握手出来るのが本当幸せだなあと思います。