ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE48 前のめり全国握手会

行ってきました!

当日はのんちゃん、綾巴たん終わりにギリギリ間に合えばいいや的な気持ちで行ったら本当にそうなったという(ノ∀`)


以下レポです。

僕:755いつも見てます!

北:あ!ありがとうございます!

(ここですこし沈黙)

僕:また来ます

僕:ユニットの握手券もまたとりましたのでまた来ます

木:あ!本当!ありがとね!

綾巴たん、おっとりした返事が可愛かった(ノ∀`)

のんちゃんが後とは思わなかったので、ちょっとテンパりましたが(笑)。


で、当日会場ではニコ生の中継をやっていたんですが、14時半からサプライズステージがあり、数曲やりました。

セトリ
1 前のめり
2 あの先の未来まで/キャラメルキャッツ
3 だって 雨じゃない?/トランジットガールズ
4 愛してるとか、愛してたとか/フルマリオン
5 コップの中の木漏れ日/ラブクレッシェンド

前のめりとキャラメルキャッツの間では東李苑ちゃんと、内山命ちゃんの誕生日お祝いがありました。

なかでもみこってぃの会場に来ている大人の方々と呑みに行きたいというのを聴いてつるちゃんに伝えてあげたいなと思いました(笑)。

で、ユニットですが、キャラメルキャッツ、のんちゃんがセンターじゃなかったのが本当悔しくて悔しくて仕方なかったですね。

自分でもなんでこんなに悔しいんだろうってくらい悔しかった。

惣田さんは握手が強いとはいえ、やはり後輩にセンター張られるってのが悔しかったんだろうなと思います。

あと、前のめりでポジションが右端から左端から2番目に変わってたかな。

右に目を向けて、あれ?いないと2番になるまで気がつきませんでした(ノ∀`)

他のユニット曲はラブクレッシェンドで熊ちゃんを見れたのが本当、嬉しかったなあ。

熊ちゃんみたいなメンバーが報われるSKEであってほしいとステージを見て切に思いました。


で、残り1枚全握券を持っていたのですが、それを兼ねてから行ってみたかった鎌田なっきぃ、竹内さきぽんに使いました。

僕:昨日の熊ちゃんのアメブロのなっきいかわいかったです!

鎌:え、そんなに盛れてましたか!まだ見れてないんです。

(ちょっと固まったのもあって、言ったこと覚えてない(笑))

鎌:ありがとうございます。

僕:さきぽんのメールいつも楽しみにしてます!癒されてます。

竹:え、とってくれてるんですか!ありがとうございます!

僕:これからも楽しみにしてます。

竹:ありがとう。

鎌田、盛れてましたかとか言うな(笑)。
あと、さきぽんに本当はお試しでとってるのに取ってくれてるんですか?とか言われたら来月から取るしかないよね(ノ∀`)←

と、まあ、こんな感じでした(笑)。

本当はもう少し居ようかなとか思いましたが、当日は疲れてるのでさっさと帰りました。

で、翌日またインテに戻ってくるわけですが、それはまた別の話(笑)。