ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

矢方みきてぃもいい趣味してる

約一週間前の755からですが、

Green DayとSum 41とMaroon 5が良いとかテンション上がりますね(笑)。


3バンドとも好きなバンドです!

そしてビートルズも好きとか!


ビートルズと言えばマイミクのうよみんさんとビートルズの話で電話で昨日、盛り上がったなあ。
彼は今のところ初期が好きみたい。
これから中期以降の才能が爆発していく様をしっかり聞いていって欲しいなあと思います。


で、Maroon 5好きはるみちゃんの影響を受けたのかと思いきや

そうじゃないみたいですね。

なかなか理想的な音楽の掘り方かも。

邦楽ロックも強いみたいだし推せます(笑)。


ちなみに、急遽、今月15日の握手券取りました!

緊張するけど、音楽の話出来たら良いなー。