ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

りほりほ卒業について思う事。


青天の霹靂でしたね。

まさかこの子が卒業するとは思ってませんでした。

間違いなく今のモーニング娘。においてキーになるはず、いや、キーになっていた人物。


鞘師里保が中心になって、快進撃を見せてくれるモーニング娘。をまだまだ見たかったというのが正直な気持ちです。


実は今でこそ工藤推しですが、2011年の一時期鞘師推しだった時期があります。

今でこそ変態(笑)、ポンコツキャラとして有名ですが、加入時の頃は恐ろしいくらい自分に厳しくストイックな印象で、そこに惹かれたというのがあります。


今はもう周りに熱心な鞘師推しさんがいるし、自分は工藤遥という推したいメンバーがいるから、表立っては推しませんが、やはり、ショックなのはショックでしたね。


鞘師里保のいないモーニング娘。は一体どうなるのだろう。

ダンスに関する圧倒的スキルを持つりほりほ。


その彼女がいないモーニング娘。は想像できないというのが正直なところです。


逆に言えば、残されたメンバーにとっては最大のパートを持つであろう彼女がいなくなる事はチャンスでもあります。

特に、さゆみん卒で台頭した僕の推しのハルちゃんみたいに、そんなメンバーがいても不思議ではありません。

だから、諦めずに頑張ってほしいと思います。

そんな気持ちで見るつもりなかったのですが、今日の娘。コンは発表したての彼女の姿を見てこようと思います。