ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

長いこと忘れてたやつ

[asin:B007C88QYU:detail]

ずいぶん昔にTwitterで彼らのことを話してた人がこのバンドのことをつぶやいていて、それで知ったんですよね。

なんとなくヴォーカルの感じからテレフォンズっぽくも感じますね(笑)。

なんだろうな。
すごく独特な感じがしますね(笑)。

メロディーは立ってるでも、アレンジは奇天烈みたいな、ね。
そんなところもテレフォンズっぽいかなとも思います。


このアルバムで好きな曲は。

GO

GO

これなんですよね、時々出てくるハイトーンボイスがテレフォンズっぽいと思ったのは、ね(笑)。



このアルバムと言ったら



当然、僕は好きな曲も含めてこれなんですが、ストーナーロックと言われるのも分かるくらい気だるい感じの曲もありで、↑の曲を想像してかかると結構、テンションが違ってびっくりします(笑)。

なんとなく60年代っぽい感じもしますね。