ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。'15 個別握手会 レポ (Oh my wish等編)

行って来ました!

今回ははるなんファンの母を連れて行って来ました(笑)。

もともと工藤券は確保していたのですが、ひらぱーさんから鞘師券をもらったので2人分のレポになります。


今回僕が持ってたのは2部の券。

最初は個別チェキから参加するあっちゃさんに着いていき、会場に向かい、あっちゃさんがチェキ終わる頃に母を迎えに新大阪に。

その後、会場に戻り、一部に行く母を送り、その後、あっちゃさん、その後にひらぱーさん、天川さんたちと合流しました。


で、ここで鞘師券が9枚になってたひらぱーさんから鞘師券を1枚もらいました(笑)。


この握手の後、母と新世界に行く約束をしていたので、ほぼ鍵開けペースで並びました。


まず、りほりほ。

(あっ!って顔をする)
りほりほ手を振る

僕:前、ブログでマルーン5が好きって見たんですけど、何の曲が好きですか?

鞘:うーん、いっぱいで選べないですけど、最近はsugarをいっぱい聴いてます。

僕:そうなんですか、僕も好きです!

りほりほに、あっ!って顔されたのがちょっと謎だったんですが、りほりほと握手したのって、昨年の4月ぐらいにさかのぼるんだけど、覚えてくれてたのかな(笑)?

その後、鞘師列に並んでいたひらぱーさん(Sugarが大好き)に報告したら、抱きつかれました(笑)。

Sugar好きとしては嬉しかったんでしょうね(笑)。


そして、今日の本命、工藤ハルちゃん。

事前に今日のどぅーは可愛いですよと天川さんに聴いていたので否が応にもテンションが上がります(笑)。


ハルちゃん、手を振ったと思う←

僕:最近、春のツアーからパートが増えて工藤推しとしてはうれしいです。

工:ああ!本当ありがとうございます。

僕:Oh my wishのセンターも嬉しかったですし

工:いえいえ

僕:ドラマもすごくよかったです。

工:あー、ありがとう♪

僕:これからもいっぱい見れることを楽しみにしてます。

工:はーい♪

ハルちゃん手を振る


2枚で喋りたいと思った事を1枚で全部しゃべれました(笑)。

ハルちゃんは、あ!みたいな顔を最近はしてくれないのですが、今日は肩の力を抜いてしゃべれたかなあ。

あ!みたいな顔されたいなあ_| ̄|○


でも、今日はこれでよしとしましょう(笑)。


で、この後、会場外で待ってもらってた母と新世界に繰り出しました←

ここに関しては写真は撮ってないので割愛しますが(笑)。



ハルちゃんクソかわいかった_| ̄|○


とか言いつつ、帰りにAKBショップでSKE4期Tを買ったのはここだけの秘密(笑)。

ハo´ 。`ル<…


おまけ

うちの母のはるなんの握手レポです。

はるなん、あー!みたいな感じで握手してくれたらしい

母:この前は岡山来てくれてありがとうございました。これからも、頑張ってください。
また(岡山に)来てください。

はるなん:ぜひぜひ!


はるなん可愛かったそうです(笑)。

お母さんよかったね(笑)。