ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

気になるライブ

今日は久々にこのタイトルで(笑)。

赤い公園


しょっぱなから直近のライブ上げてながらいけないんですが、まずは赤い公園

NOW ON AIR

一度アルバムは聴きましたが、深くハマったのはこの曲で、この前、MINAMI WHEELで見て、結構、ヘヴィな音を鳴らす姿に改めてカッコ良いなと思った。

赤い公園は見てみたいですね。

黒木渚


12月の大阪公演は頑張れば行ける(笑)。

革命


ミナホでのライブが見れないのは痛かった。

アルバム「標本箱」が僕的に大ヒットだったのでぜひ見てみたいんですよね。

新しいアルバムも、バンド名義時代のアルバムも聴いてみたいと思ってます。

小林太郎


12月のインストア行けるかなあ?

この前のミナホで見てこちらも改めてカッコ良いと思いました。

出来ればライブで見たいですが、予習的にインストアに行ってみたいかも。

でも、ライブがみたい!

バックドロップシンデレラ


バックドロップシンデレラ

COOLです


見放題では曲を知らなかったため、よく分からなかった部分もあるけど、あれから何曲かYouTubeで聴いてそれが面白かったので見てみたいですね。

11月の対バンは行けるかなあ?

私の思い出

http://watashinoomoide.com/

荒野のネッカチーフ


ミナホで見てすごく面白かったバンド(笑)。

しかも2マンは50回転ズとなんで気になりますね!

茶さん呼びたい(笑)。


まだチケット持ってないところで言うとこれくらいですかね?

この中で1つか2つは行けたら良いなあ。