ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEEL レポ

行ってきました!


体調がすぐれなかったのと、翌日に用事があるために、20時、21時からの2バンドは切り上げましたが、後は全部行ってきました。


以下簡単な感想を。

14時台

小林太郎

すごいハードながらもメロディアス。
知らない曲もあるのに、全曲聴ける演奏でしたね。

個人的には最初からすごいものを見た感じです。

とにかくカッコよかったの一言。

15時台

The nonnon

花音推しだからのんのん見ようなんて馬鹿な理由で見に行ったのですが、意外と楽しめましたね(笑)。

結構、ソリッドな演奏。
知ってる曲はやらなかったけど、それでも、全曲楽しかったです。

ただ、今回の中で比べたら彼女たちが一番下かその次くらいになっちゃいますが、それでもかなりレベルの高い上でのその位置という事は言っておきます。

16時台

私の思い出

これが今回のベストアクト(笑)。
何より楽しすぎた(笑)。

アドベンチャーを題材にして、いちいち客をMCとかで笑わせてくるサービス精神旺盛のバンドで、スカやらなんやら音楽的にも結構、てんこもりで、カッコよかったです。

17時台

赤い公園

今回僕が入った中では初の入場規制。
NOW ON AIRもやってくれたし、最後のふやけるもとにかく轟音で、単なるガールズロックバンドとかじゃなくて、いなたいビートをかましてくれるロックバンドなんだなと思いました。

すごいかっこよかったです。

18時台

BURNOUT SYNDROMES

この辺から少しお腹が痛くなりました(苦笑)。

まさかの初っ端からの文学少女(笑)。

疾走感溢れる演奏がカッコよかったですね。
結構、知ってる曲をやってくれたのでだれることは少なかったかなあ。

19時台

Shiggy Jr.

この辺りで痛みがピークに(苦笑)。

CDのように意外とロックかと思いきや、結構黒い音。

シングルも全部やってくれたし、耳馴染みはよかったですね。

11月にライブいくのですが、たのしみです。


駆け足ですがこんな感じですかね。

20時台

挫・人間

21時台

psybava

上の二つは離脱したため入ってません。

ちなみに、挫・人間見てたら多分、psybavaはギリギリだったと思う(笑)。


個人的ベストアクトは私の思い出ですね。
で次が小林太郎さんかな。

3ヶ月ぶりのサーキットフェスだけど楽しかったです!