ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ココイチに行って来たお話(スペシャ列伝レポ番外編)

10/3に行われたスペシャ列伝に行ってきました!


この話は明日にでも書くとしまして、

まず、ライブ前にちょっと早めにうちを出て、会場と逆方向のなんばのAKBショップの近くのココイチに行ってきました(笑)。

つるちゃんのこの記事を読んで、栄ヲタとしては是非行かないとと思ったので(笑)。

僕が頼んだのは

http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping2015/

もちろん、のんちゃんの、イカ、エビ煮込み、チーズのトッピングです(笑)。

エビがエビ煮込みと知らずに、店員さんにエビが欲しいんですけど、と言ってちょいと恥かきましたね(ノ∀`)


このトッピングは頼むとなかなか高い(1000円超えます)のが難点なんですが、イカとエビがボリューミーで、かつチーズがアクセントとなっていて美味しいです。


最近、野菜が不足している気もしたので、サラダも一緒に頼みましたが、結構お腹いっぱいになりましたねえ。

僕は辛いのも少しはいけますが、ヒリヒリした状態でライブ行くのもあれなんで、甘口にしました。


5甘とかやってみたいけど、激甘なんだろうなあ(笑)。


店内には前のめりのポスターにサインがありましたが、あれは恐らく、真木子さんとちゅりちゃんのサインなのかな?


店の入口にある真木子さんとちゅりちゃんのサインは確認しました(笑)。


概ね30分ぐらいかけて完食。

キャンペーンのリーフレットももらって帰りました(笑)。


今回のココイチはつるちゃんの記事を見て行こうと思ったんですが、実際、メンバーのサインがある店でご飯食べれるとかファン冥利に尽きましたね。

ご飯終わったら結構、時間がギリギリでしたが、なんばの地下を通り、なんばHatchに向かいました。


ここからはまた明日(笑)。