ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEEL マイタイムテーブル

とりあえず、先日まで気になるバンドとしてとりあげたものに蛍光ペンで色づけしてみました(・∀・)


で、その上で行くとしたらこんな感じかな?

14時台

小林太郎

15時台

The nonnon

16時台

私の思い出

17時台

赤い公園

19時台

Shiggy Jr.

20時台

挫・人間

21時台

psybava

かなあ。

この中で絶対見たいのが、小林太郎さん、赤い公園、Shiggy Jr.の3組で、あとはどちらでも良かったり(ノ∀`)

なので、EXTRAのラインナップ発表待ちです。

ブルエン、ドレスコーズが遅くとも22時には入って欲しい!