ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 番外編

今日はミナホ同日にあるMINAMI WHEEL EXTRAの中から気になるバンドを書いてみたいと思います。

水曜日のカンパネラ

まずはこれですね(笑)。
バイトの先輩から教えてもらったユニット。

どう考えても電波入ってるようにしか聞こえないけど、生でき、び、だーんは聴きたいなあ(笑)。

この前、ヘイヘイヘイにも出たしね(笑)。

ドレスコーズ

末期の毛皮のマリーズが大好きだった僕としてはようやく志摩さんを生で見られるチャンスと言うか。

このLolitaを生でやってくれるか分からないですが見れるならみたいですね。

ぜひ、終電より早いのを希望してます(笑)。
翌日用事あるから(笑)。

BLUE ENCOUNT

このバンドも生で見たい。

このもっと光をって曲が本当、大好きなんでね。

是非とも見てみたいと思ってるバンドです。