ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

久しぶりの推しイベ

最近2回くらいイベント参加をサボってた公式音ゲーの推しイベが始まってます(笑)。

もう既にスケジュール的には真ん中ですね。
なのになんとか推しイベの時の1日分のノルマを達成しそうという体たらく(ノ∀`)


今回の課題曲は現在チームEの手をつなぎながら公演で歌われてる雨のピアニストです。

デッキは上みたいな感じ。

何回かプレイしてみた感想を言いますと、雨ピはタイミングさえつかめば、連続コンボも可能ですが、ズレたらミス連発ななかなかシビアな曲だと思いました。


現在の順位はこんな感じです。

まだまだ100位は遠い。


そして

8月終わり頃から3月に昇格が発表されたメンバーたちが加わりました。

これは鎌田さんじゃなくて、蒲田さんかな?←

と同時に兼任解除にも対応したみたいです。(これは前から?)

もうHKTでのんちゃん推しメンに指名できないと思うとさみしいですね。

まあ、代わりにSKEに専念できますが(笑)。


かなり出遅れたスタートなんで、どこまでいけるかわかりませんが、まずは100位内に入れるよう頑張ります!