ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんちゃんの決意を受けて


昨日上がったのんちゃんのブログにゼロポジションの放送を受けての率直な気持ちが書いてありました。

詳しくはリンク先を読んでいただきたいのですが、
まず、ここではっきり本音を書いてくれた事は本当に嬉しいです。


文章を書くのがあまり得意でないというのんちゃんがこれだけの長文を書くのは珍しいと思います。

でも、この気持ちをどうしても伝えたいって事は僕にはすごく分かる。


昨日も書いたかもしれませんが、ここ最近ののんちゃんの更新は卒業を匂わせるとも取れる発信もありました。

でも、その反面、センター狙う決意とも取れる発信でもあった。


それをこうやってはっきりとセンターになりたいと表明してくれることで、卒業示唆の線はなくなったわけだし、何より応援するファンとしても勇気付けられるし、嬉しいですよね。


木本花音をもっともっと応援していきたい。

木本花音をセンターにしたい。

昨日ののんちゃんのアメブロはそう決意させてくれる素晴らしい記事でした。


木本花音はまだまだやれる。

のんちゃんの勇気にファンとして応えたいと思います。