ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELとあれこれ気になること


ミナホの第三弾出演者発表とタイムテーブルが発表されました!


今回の発表で追加が10日の部で47組ぐらい。

前回の第二弾の追加出演者発表では04 Limited Sazabysやgo! go! vanillasや空想委員会などが11日、12日追加され、かなりぐぬぬってなってたんですが、この度の追加では玲奈ちゃんが最近気になるとモバメで言ってたヒトリエ、またガガガSPまで追加が発表されて大歓喜

のはずでした(笑)。


同時にタイムテーブルも発表されたのですが、



早速、小林太郎さんとヒトリエガガガSPがかぶってるし(ノ∀`)

まだざっと見ただけですが、結構そう言う組み合わせが多かったです(笑)。


これについてはまた後日書きます(笑)。


そして、

ミナホの裏でこんなのが発表されてますね。



URLが2014年のもので、書いてる内容が2015年のものみたいでちょっとどっちを信じればいいのか困りますが、

ミナホのオールナイトイベント。
こちらはドレスコーズに髭に水曜日のカンパネラBLUE ENCOUNTとか気になるのがいっぱいで、こっちの方が豪華じゃない(笑)?って感じですね(笑)。

これも後日書きたいと思います。


で、で、ここからはアーティストさんの話題ですが、


まずはきのこ帝国のメジャー1stアルバム発表と、対バンツアーの対バン相手の発表がされましたね。

1stアルバムは11/11。

そろそろ新しい音源を聴きたいと思ってたので、すごく楽しみです。

そして、このアルバムを引っさげての対バンツアーのゲストが何気にすごくて、僕の行く大阪はSalyuさん、次の日の名古屋は安藤裕子ねえやん、そして東京はなんとくるりと言う(笑)。

これで3800円ですからね(笑)。

安すぎるだろって感じです(笑)。


そして、同時期にもう1組リリースが決まっていて、


バックドロップシンデレラ

バックドロップ・シンデレラがニューアルバム、そしてこれまた対バンツアーが決定したそうです。

こちらはアルバムがきのこ帝国の翌週の11月18日、ツアーが行けそうなのが、11/29の梅田かなあって感じです。

バックドロップシンデレラ・打首獄門同好会Wレコ発ツアー決定


何気に11月が忙しくなってきたなあ(笑)。


と言う訳で今回はニュースをだらだら語る感じでしたがこれくらいで(笑)。