ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 6

本題の前に。

今日で、更新200日目です(・∀・)ノ

最初の数日の方が今より実は更新するのがきつかったってのはありますが、よく続きました(笑)。


最近は完全に取り扱うテーマが似てきちゃってますが、まあ、そこは趣味ブログなんでね(笑)。

好きにやれたらと思います。

とりあえずは年末、年末越えられたら1年と頑張りたいなと思います!


さて、今日の更新に戻ります。

BURNOUT SYNDROMES

見放題で見れなかった彼ら。

この曲を是非生で聴いてみたいと思ってます。

知ってるのはこれが入ってるアルバムだけだけど、是非、生で文學少女聴きたいなあ。

パンパンの塔


曲の説明によるとアコースティックロックらしいですね。

なんとなくこれはPV込みで惹かれました。

歌詞も毒入りって書いてあるので見てみたい。

平井大

本当はこの手の音は好きじゃないけど、Def Techみたいでなんか気になってしまった(笑)。

他とかぶらなきゃ見てみたいかな、と思います。

でも、女性客多そうだなあ(笑)。

Bentham

見放題かスクランブルフェスにこのバンドも出てたはず。

その時はふーんぐらいにしか思わなかったんですが、改めて聴いてみるとダンスパンクっぽくてなかなか面白いかも。

これ、踊れそうで楽しそうです。


さて、次回がこのシリーズ最終回です!