ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 3

今日はサ行の半分です。

サ行は結構気になるバンドが多かった。

psybava

なんとなくこれを聴いていてPE'Zを思い出しました。
PE'Zはジャズだけど、このバンドははポストロックかな。

なんとなく聴いてると落ち着く穏やかなロック。
これ、生で聞くと気持ちよさそう。

The Sound's Pierrer

ソリッドなロックサウンドに早口でまくしたてるように歌うスタイル。

もちろん、こんな曲ばっかじゃないでしょうが、この神経質っぽいギターがなんとも言えないですね。

結構、好きな音。

Suck a Stew Dry

このバンドも見放題に出てたはず。

その時はやはり、ノーマークでしたが、王道のジャパニーズロックですね。

美メロにボーカルの人の声も相まってすごい爽やかに聞こえる(笑)。

シンガロングできそう。

挫・人間

何だろう(笑)。
この奇妙だけど、聴いてると癖になる感じ(笑)。

ライブ見たら楽しそうだなと言う感想しか浮かばないけど、ライブ見てみたいなとおもいます(笑)。

The Coopeez

ファンクっぽいロック。

すごいカッコいいなと思います。

こう言うバンドこそライブでは映えると思う。

是非、見てみたい。