ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。 '15 全国同時握手会 飯窪春菜 イオンモール岡山

行ってきました。

ZDAの記事で書いたように推しの工藤ハルちゃんは秋田→千葉でどうやっても行けそうにないので、母の推しであるはるなんに会いにイオンモール岡山に行って来ました。

当日は8時には起きて、CD発売開始の10時ぴったりには間に合うようにイオンモールに向かったのですが、10時になっても発売開始しない。

会場近辺にいたスタッフの方に聴いたところ、CD販売は5階のHMVでやってるとのことでした。

で、ひとまず、それを買って帰宅。

13時半頃に再び自宅を出発しました。

まずは6階でご飯食べて、それから集合時間の15時頃に会場の1階まで行きました。

以下、当日自分がしたツイートからの引用になります(笑)。

母は緊張もあり、早く早くと言ってたのですが、さすがにしびれを切らした模様でした(笑)。

印象的だったのは自分と二つ番号違いの、女の子がはるなん来た瞬間に顔が綻んだ事ですね。

はるなんは、しょっちゅう上にも目を向けていました。
そこは好感度高かったですね。

僕はOh My Wishで手をあげたんですが、ほとんど手をあげてる人はいなかったですね(ノ∀`)

ちなみに、たしか、はるなんはこのスカっとMy Heartの衣装はへそ出しなんでみんなのスッキリしたお腹が見れるのが楽しみと言ってましたね。

僕はナルシストだなあと思わずつぶやきました(笑)。

今すぐ飛び込む勇気でチェルちゃんが抜擢された事もふれてたかなあ。

その今すぐ飛び込む勇気の箱の中でのはるなんのポーズはジョジョ立ちをイメージしたものだそうです(笑)。

ちなみにはるなんがモーニング娘。の曲で好きな曲も聞かれてましたが、それは雨降らとトキソラだそうです。

そう、ここは2人は同い年だよなあと思ってたら本人が言及したのでなんかよかった(笑)。


で、握手に。

僕と母は35、36番なので、前の方にいたので大分早く握手できました。


僕→次の人がうちの母なんですけど

飯→はい

僕→最近、はるなんのファンなんですよ

飯→おお!

僕→なので、優しいことばをかけてあげてください。

飯→はい♪


こんな感じでした。

母ははるなんに両手をつかんでもらってましたね(笑)。

ちなみに、はるなん手を振ってくれてたのに見てなかったし(ノ∀`)


とまあ、こんなかんじでした。


とにかく若い子が多かったですね。


はるなんも女の子のファンが多かったと感じてたみたいです。


今回は僕は単なるアシスト役でしたけど、母が喜んでくれてよかったです(笑)。