ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

着々到着する個別

8/12に前のめりがリリースされ、


ゆかりちゃんと、のんちゃんの握手券が、


そして、8/19には娘。の新曲がリリースされ、抽選の結果


真莉愛ちゃんの個別券が届きました!

ちなみに、昨日のはるなんの全国同時握手会(後日レポをあげます)で買った時のCDと合わせてトレカは

通常A→尾形
通常B→飯窪
通常C→鈴木

でした。

娘。の方はなかなか推しがあたりませんね(ノ∀`)


なんとかして、娘。の方は推しの工藤さんの券を探す予定ですが、今回は通常ABと組み合わせ別れてますからね。

ちょっと難航しそうな感じです(苦笑)。


で、で、SKEの方は


つるちゃんにゆかりちゃんの手引きしてもらう予定です(笑)。

のんちゃんは何気に二回連続の握手だけど大丈夫かなあ(ノ∀`)


今日は短いけどこんな感じです(笑)。


来週にはハロウィンナイトも届きますね。

1年ちょいぶりのまゆゆに初のちゅりちゃん。

実際に券が届くのを楽しみにしてましょう(・∀・)。