ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ZDA再び

http://r.helloproject.com/morningmusume/omw/campaign.html


もうすでに上のサイトに答え書いてますが、娘。の全国同時握手会が8/20に開催される事が決定しました。


今回の寸劇(違)はこんな感じです(笑)。


チェルちゃん司会のハロステの新コーナー


沸き立つ娘。メン達

しかし




チェルちゃんはこの後もちょいちょい英語で全国握手会に対する感想を挟んできます(笑)。


まずはこれの意味を答えてもらいます(笑)。


問題が見えないと飛ぶあかねちん、フクちゃん、ハルちゃん。


正解はこちら


続いての問題はこちら


これの答えはこちらです(笑)、


で、そろそろ本題に


今回の一箇所目はこちら


で、チェルちゃんから抽選ボックスをを引く事に


チェルちゃんは

広島!

続いてりほりほ

すごい顔(笑)。


岩手

香音ちゃんは

宮崎

お次はハルちゃん

秋田(ノ∀`)

行ける訳ねえ(笑)。

はーちんは

福井

真莉愛ちゃんは

石川

あかねちんは

三重

さくらちゃんは

新潟

あゆみんは

山形

はるなんは

鳥取

まーちゃんは

見えにくいけど、滋賀

えりぽん

佐賀

そして、フクちゃんは

宮城となりました。


まとめたのがこちらです

しかし、これでは終わらず…


二箇所目も決定(笑)。


さらにさらに

三箇所目まで(笑)。

それぞれ行く場所は

名古屋チーム


大阪チーム


東京チーム


横浜チーム。
まさかの9期ですね(笑)。


以上のようになりました。

おさらいはこちら↓


譜久村 宮城→静岡→名古屋
生田 佐賀→福岡→横浜
鞘師 岩手→福島→横浜
鈴木 宮崎→埼玉→横浜
飯窪 鳥取→岡山→大阪
石田 山形→栃木→東京
佐藤 滋賀→兵庫→大阪
工藤 秋田→千葉→東京
小田 新潟→群馬→東京
尾形 福井→京都→大阪
野中 広島→大阪→名古屋
牧野 石川→富山→東京
羽賀 三重→岐阜→名古屋


ハルちゃん前も千葉来たじゃない_| ̄|○

僕は場所によりますが、はるなんは地元なんで行けそうですね。

最近、はるなんにお熱の母を連れて行く予定です(笑)。

しかし、1日で3箇所ってなかなか強行スケジュールですよね。


特に人によっては九州からの関東とかすごいスケジュール(笑)

こちらは地元民としてはるなんをお迎えする事に注力しようと思います(笑)。


追記
全国同時握手会の具体的な場所、日程も発表になったようです。

こちら