ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7月の参戦状況

困った時の自分ネタ(笑)

と言う訳でもないのですが、前にあげた7月の予定などをひとまず全部消化したので、振り返りの意味で書いてみようと思います。



7/4 見放題2015

7/20 ベイビーレイズJAPAN@大阪

7/25 乃木坂46 全国握手会
7/26 乃木坂46 太陽ノック 個別握手会 二部 生駒

7/27 Juice=Juice@岡山


と予定に書いてなかったやつ。

7/24 空想委員会インストア

7/25 空想委員会ワンマン@京都



ロック現場3つに、アイドル4つとなりました。
うち、3日連続があったり、1日に2現場あったり(笑)。

7月は僕にしてはよく出かけましたね(笑)。
なんと言ってもロック現場は値段が安いのがありがたかったです。


空想委員会は本当に楽しかった。
また是非、秋のツアーも行きたいと思ってます。

しかし、7月だけで、昨年の3倍ですからね(笑)。
しかも、見放題に関してはフェスだしね。

J=Jのライブも楽しかったです。

8月は今のところまだ予定ないけど、玲奈ちゃんの卒コン以外も出れたらいいなあ。