ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Oh My Wishを工藤さん多めでつらつらと

今週頭に娘。の新曲、Oh My WishのPVが公開されましたね。


トリプルA面の一角、スカッとMy Heartが久々のファンク路線でしかも編曲した曲にハズレなしの鈴木俊介さん編曲だけに、エレクトロでお馴染みな大久保薫さん編曲のこっちと対比できるのが面白いですね。

スカッとMy Heartの感想はそっちのフルPVが出てくるのを待ちますが、こっちは何と言っても魅力は鈴木・工藤Wセンター、譜久村、生田、鞘師、石田のダンスチームですね。

春のツアーでパートが増えてきたとは言え、シングルのヴォーカルと言うと前に出てくる事は多くはない工藤ハルちゃん。
そして、そのヴォーカルを高く評価するファンが沢山いるのに、今までなかなかメインでフィーチャーされてなかった香音ちゃん。

この2人をメインに据えてきて、逆にメインによくなる事が多い譜久村、鞘師、石田に全く歌パート無しと言うのも面白い試みだなと思います。


僕自身はパート割にとやかく言うタイプではないので、純粋に、今までなかなか聴けなかったメンバーのヴォーカルが聴ける!と言う嬉しさがありましたね。



本当、香音ちゃん、スリムになって美しい。



美貌ではハルちゃんも負けてません。



ダンスチームの見せ場。

よく考えてみると、ダンス2トップの鞘師・石田がこっちと言うのも面白いし、割と全力ダンスのフクちゃんがこっちと言うのも面白い。


りほりほの跳躍力。


このフクちゃんの表情がまたいいですね。


本当、香音ちゃんには美しいの一言。


1枚目のシーンはカッコよくもありますよね。


うむ。
文句無しにかわいい(笑)。


うちの母が好きなはるなん。


さくらちゃんは色気もヴォーカルも格が違うなあと思わされます。


今回の12期の4人のヴォーカルでは個人的に1番気になったのがあかねちん。

低めの声だし、今の娘。ではなかなか貴重かもと思いました。
まだ入ったばかりだし、これからこのヴォーカルを鍛えていって、メイン張れるようになったら娘。も面白いなと思います。



まーちゃんのこの表情。
大人っぽくなったなとおもいます。

ヴォーカルは貫禄の一言。


これなんかも凄い。



そしてハルちゃんかわいい。



香音ちゃん、ハルちゃんは映ってるシーンが多いので写真も多くなりますが、本当、美しさに隙がないですよね



この表情のハルちゃん、カッコいい(笑)。


今回の2トップのこの表情、好きです。




はるなんも1人で映ってるのが絵になりますよね。


大人っぽい真莉愛ちゃんを撮ったつもりがなんかセクボの上上をやってるシーンみたいになってしまった(ノ∀`)



前作出て以降チェルちゃんの人気が僕の周りでは急騰してます(笑)。


この小田、佐藤の大人っぽさ感。



ハルちゃんかわいい(2回目)


本当、今回は香音ちゃんのスクショも結構多いんですよね。


このシーンは工藤推しとしては嬉しい。

セリフの部分のあかねちんと、はーちんも可愛いですね。

本当、いい絵です。


ハルちゃんが真ん中にいるのは本当、嬉しい。

このりほりほカッコいい。

この工藤、鈴木の表情の良さ。

そしてりほりほの千手観音(笑)。


という風にスクショで色々語ってきましたが、工藤推しとしてスクショがはかどるだけでなく、香音ちゃんのスクショもなかなかはかどる曲なんですよね。

まだ初回盤は予約してないけど、PV、DVDで見れるの楽しみだなあ。