ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

個別とネタと

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1436431949


新曲の握手会、SKE、娘。どちらも出揃いましたね。


娘。とSKE、一つも日程かぶってないのはありがたいですが…*1

ちなみに、先日、AKBの新曲の個別握手の日程こちらが出ましたが、大阪の9/26、27の握手は26まゆゆ、27ちゅりちゃんで取ってるので、実はもうSKEシングル買う理由はないと言ったらないんですよね(笑)。

元々はこの前のめりでちゅりちゃんにおめでとう言いに行こうかと考えていたんですが、それは9/27で達成されますしね。

ではのんちゃんはと言うと、何となくのんちゃんは気が向いた時にふらっと行く感じでありたいとかゆるい気持ちで考えているのでね(笑)。

まだもう少し悩もうかな、と(笑)。

ただ、今回はつるちゃんとのかねてからの約束だったのもあり、山下ゆかりちゃんレーンに行ってみようかと思ってます。

ただ、ネタ持ち合わせてないのに突っ込むとかなかなかハードル高いですが(ノ∀`)



で、で、本命の娘。の方。

こちらはどうしましょうかねえ(笑)?

まず、新曲関連の握手イベントがあるようですが、推しの工藤さんは名古屋なのでこちらは回避ですね(笑)。

そして、21のイベントもテスト中なんでさすがに回避かなあ。


そして、個別。

こちらはどうしましょ(笑)。
まだ考え中です(笑)。

しかし、今回は初回の数が少なくて通常が多いですね。
BOXを買う場合、安くなったのはありがたいことですが。


そしてそして、8/30ですが、宿を豊橋で取りました。
聖地巡礼的な意味合いも多少はありましたが、値段と時間的に名古屋行くのとさほど変わらなかったのでね。

8/31、公演当たればもちろん、行く予定ですが、行けなくても結構ネタになりますしね(笑)。


8月を楽しみにしてようと思います(・∀・)


追記
娘。の個別握手は今回はチーム別みたいですね。
工藤ハルちゃんはBチーム。
交換相手が見つかりにくいチームなのがちょっと懸念材料ですねえ。




*1:ネタ的にはハシゴできた方がおいしい←