ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

見放題のタイムテーブルで色々聴いてみる 3

さてさて、見放題出演バンドの曲を聴いてみよう企画第三弾です。



オレスカバンド


名前は知ってたけど、よく曲は知らなかったバンド(笑)。もう、割とベテランだよね?JKバンドの印象が強かったけど、しっかりポップセンスも備えたバンドになったんだなあと聞いてしみじみしました(笑)。生で聴いたら楽しいでしょうねえ。


バックドロップシンデレラ

なんかわけわからないけど、持ってかれる感じだなあ(笑)。毛皮のマリーズっぽい雰囲気。ちょっぴり黒っぽくて、でも、サビで一気に轟音になる感じとか好みではありますね。


撃鉄


このバンドはかつてベリと対バンしたバンドですよね。なんとなくレッチリっぽい雰囲気がカッコいい(笑)。一度生で見てみたいなあとは思ってるんですよね(笑)。


密会と耳鳴り



なんかPVからしておかしなバンドだけど、こう言うディスコパンクっぽいの嫌いじゃないなあ(笑)。どんなライブか見てみたくはあります。


さて、これで全てのライブハウスの時間かぶってない+せってないのを聴きましたが、

その中でかぶってるやつが

13:00 夜の本気ダンスバックドロップシンデレラ
13:30 フィッシュライフ、ircle、密会と耳鳴り
※14:00 HAPPY
14:30 バズマザーズJELLYFiSH FLOWERS
※15:00 撃鉄
19:00 HOWL BE QUIETオレスカバンド
19:30 リツコ、ジラフポット
※20:00 ガガガSP
※21:15 フレデリック
21:30 アンダーグラフ片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ

※印は他のみたいやつと時間がせってるやつです。

なんですが、こう書き出してみると二者択一多いな(ノ∀`)


今のところ、最初から見れるだけ見るならどれか選ぶとしたらこうなるかな?

13:00バックドロップシンデレラor13:30 ircle
15:00 撃鉄
16:00 NUMBER VOGEL
18:00 空想委員会
19:00 HOWL BE QUIET
20:30 Mrs. GREEN APPLE
21:15フレデリックor21:30 アンダーグラフ

かな?
この中でもジラフポットやガガガSPは他と二者択一にせざるを得ないのは痛いけど、入場制限にかかる可能性も無きにしもなんで、十分に余裕を持たせてこんな感じかなあ。

まあ、頭の中の事なんで実際見たら変わる可能性は十分なので(笑)。


てか、昼ご飯はさておき、晩ご飯きつそう(ノ∀`)