ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

見放題 タイムテーブル has come

公式ではまだ上がってないみたいですが、来ましたね(笑)。



一応、僕の目当ては

NUMBER VOGELと空想委員会は他とかぶりませんでしたが、Mrs. GREEN APPLEガガガSPがかぶっちゃった(ノ∀`)


あと、アンダーグラフもなんとか見れそうかな。


とは言え、見たいのがその4組なんであとはどうしようかな、と(笑)。



距離的に言うと、BIG CATもFANJ twiceもDROPもそんなに離れてなくて安心。

あとはこの辺りを中心にして、見たいやつを考えようと思います。



とりあえず、これを聴きこもう(笑)。